yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

次はシャツワンピからリメイクがま口バッグ制作

2013-09-29 20:57:45 | 洋服リメイクバッグ・小物
胸に可愛い刺繍が施されている、シャツワンピから、マチ付きがま口バッグをつくります。



口金のサイズは24センチです。

裏地には、キルティングを使おうと思って今探してます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュニックからトートバック... | トップ | シャツワンピからがま口、パ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2013-09-30 08:28:22
今度はまた可愛いがま口が出来そうな予感がします~(*´∇`)
刺繍がめちゃくちゃ可愛い!
しかしブロックチェック。
私刺繍もブロックチェックも大好きなので、物凄く私好みなのが出来そうで、どんな風になるか楽しみです♪

他の方の物なのに欲しくなっちゃいそいです~(笑)

返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2013-09-30 10:25:31
はる*はるさん好みのがま口になりそうですね(^ ^)
こんな可愛い刺繍のがま口、私も欲しいです(*^_^*)
どんなんなるか、作る私も楽しみです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿