yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

プレゼント便が届きましたー\(^^)/

2012-10-15 23:19:35 | 日記
先日はる*はるさんのブログのカウプレにあつかましくも応募させて頂いたところ、見事、当選しちゃいました。
そして、今日、そのプレゼント便が届きましたー\(^^)/

何ともセンスのよいラッピング!
あけるのが勿体ないくらい(*^^*)

中には動物柄の可愛らしい4weyバッグ。
写真で見るより実物はすごく可愛くて、すごく丁寧に作られていました。
毎日のウォーキングに愛用させていただきますね♪


そして、あの大量生産されていたビニコのポーチ。
これもまた、綺麗にできていました。
早速、バッグのなかの小物を入れて使わせていただいてます。


そして、またセンスのよい紙タグ達、使うのがもったいないです(^-^)
ラッピングに使ってあった紙タグも綺麗に外してとってありますよ(*^^*)

はる*はるさん、おいそがしのに本当にありがとうございました。
全部大切に使わせていただきますね♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーンズリメイクがま口ショ... | トップ | ジーンズリメイクがま口ショ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2012-10-16 00:04:50
今夜はパパさんが帰って来るまで寝ないぞ!!と気合いを入れて、皆さんのブログ巡りの旅に出てました(笑)
ゆきだるまさんの所に辿り着くと私のカウプレの作品紹介されていて、とても嬉しかったです!!

丁寧に紹介して下さってありがとうございます!!

それからマカロンコインケースの件もありがとうございます♪
おかげさまでプリント作りがかなり楽に出来そうです(o^-^o)

これからも末長く仲良くして下さいm(__)m


返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2012-10-16 17:17:52
はる*はるさん、プレゼント、本当にありがとうございました。どれもこれも大切に使わせていただきますね♪
マカロンのレシピ、お役に立てて嬉しいです。
私ので良ければ何でもお使い下さいませ。

ではでは、こちらこそこれからも末永く宜しくお願いします(*^^*)
返信する
Unknown (miko)
2012-10-17 18:38:45
ラッピング、すごくかわいかったですよね~(*≧∀≦)
開けたら中身もかわいい♪
ビニコのポーチもおそろいですね( *´艸`)
でも、よく見たら私のとタグが違ってたりします(*^^*)
紙タグもツボでした~♪
返信する
mikoさんへ (ゆきだるま)
2012-10-17 20:25:43
ほんと、中も外も可愛くて、使うのがもったいないくらいでした。。。
センスが良いですね~
大切に使いましょうね(^^)
返信する

コメントを投稿