yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

父ちゃんのがま口、口金待ち➰

2020-06-16 14:26:43 | ジーンズリメイクバッグ
父ちゃんのがま口、口金待ち➰



こんなかんじになりました。

只今、口金待ち➰

マチは迷彩にしてカッコいい❗️


そして、一昨日は お休みでお天気もよかったので、ワンコたちの夕方の散歩は、皆でレッツゴ➰🐕️



昨日の散歩は、父ちゃんがワンコ担当!しーちゃんはベビーカーで結依の担当!ババはチャリで蔵の担当➰😆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父ちゃんのがま口、外と中のパーツ組み立て完了➰... | トップ | 父ちゃんのがま口、完成してましたぁ➰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿