yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

紺色のスーツからトートバッグ、パーツが揃いました!

2016-11-30 07:05:12 | 洋服リメイクバッグ・小物
紺色のスーツからトートバッグ製作中、パーツが揃いました〜〜

入り口のファスナーのパーツと持ち手も作りました(^_^)
表がツイード、裏は紺色です。
あ、間違えた(^^;)
表が紺色、裏がツイードでしたm(_ _)m

ファスナーのシッポには紺色のスーツに付いていたボタンを飾り付けました(╹◡╹)♡

持ち手は表が紺色、裏がツイードです。

タグは はる*はるさん作の紺色の革タグ!
タグの裏が赤色になっていて、革の切り口の赤色がチラチラ見えるのがいい感じ(^_^)

そして、先日、金箔のるみ子さんに またまたモフモフのイヤリングを作っていただきました♪( ´▽`)

今度は黒いモフモフ〜〜♬
パールが付いていてとっても可愛いです😍
モフモフ、可愛くて いろいろな色を揃えたくなります〜〜(╹◡╹)♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紺色のスーツからトートバッ... | トップ | 紺色のスーツからトートバッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿