yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ハギレシリーズ、カーキと黒色バージョン、持ち手もつけて口金待ち➰

2019-07-06 07:17:44 | ジーンズリメイクバッグ
ハギレシリーズ、カーキバージョンと黒色バージョン、持ち手もつけて口金待ち➰



色の系統が違うと、同じ形でもまた違うように見えますね☺️

持ち手もつけたら、それらしくなりました。

ショルダー紐もできましたよー🎶


金具を留める所はミシン縫いプラス カシメ留めで頑丈になってます。

そして、青色バージョンも製作中➰


青色バージョンは、こんな感じに繋げます。

パズルみたいで楽しいよー🎶
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハギレシリーズ、黒色バージ... | トップ | ハギレシリーズ、青色バージ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね~! (かすみ)
2019-07-07 00:45:15
リメイクですが~めちゃ個性があって可愛いですね!
また、お邪魔させていただきます。
返信する
Unknown (yukimama922)
2019-07-07 22:20:08
かすみさんへ
見に来てくださってありがとうございます➰☺️
ジーンズリメイクは、個性的で可愛かったり、カッコよかったり。
作ってる自分も楽しいです。
また遊びに来てくださいね☺️
返信する

コメントを投稿