yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

カーキのメンパンからリメイクの通園バッグ完成➰😃

2022-03-15 05:55:34 | ジーンズリメイクバッグ
カーキのメンパンからリメイクの通園バッグ完成➰\(^-^)/

型紙はred beadsさんのを使用しています😉✨


こちら前側、お➰😃カッコいい😍
って、自分で作って自分で褒める🤣

車の柄のデニム(red beads)の前ポケット❗️ポケット入り口は、お子様でも扱いやすいマジックテープ仕様。

マチと持ち手は、カーキのメンパン使用。


これ、後ろ❗️
後ろ姿もやっぱり渋い✨


サイドマチたっぷり広め。お名前ワッペンも付けました。
アイロン接着プラスミシンでぐるりと縫い付け😁これでお子様が乱暴に扱っても剥がれてくることはないでしょ😁


内側は、ダメージジーンズのベルトパッチ柄。画像ではぜんぜん見えませんけど➰( ̄▽ ̄;)
気になる方は前の生地のパーツ画像見てください😅
入り口ファスナーは、デニムに合わせて紺色のファフナー使用。

大きな内ポケットは、カーキのメンパン生地使用。
ヨレないようにシールタイプのスライサー接着芯を貼っています。

何とか4月までに間に合いました➰😃

嫁ちゃんの甥っ子君、気に入ってくれるかなぁ➰






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーキのメンパンからリメイクの通園バッグ、パーツ製作中➰... | トップ | アイボリー合皮のミニバッグ、パーツ製作中➰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿