yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

スーツからオマケのショルダーバッグ、各パーツ制作

2015-05-12 11:28:30 | 洋服リメイクバッグ・小物
スーツからリメイクのオマケのショルダーバッグ、各パーツが揃いました。


ポケット付けたり、タグやレース、ボタンを付けたり、紐を制作したりの作業です。

そして、昨日はお休みだったので夜のお散歩はちょっと足をのばして つつじ公園まで行ってきました~*\(^o^)/*

タロちゃんシロちゃん、初めての場所で嬉しいのか?怖いのか?ソワソワしてリードを引っ張りまくって花見どころではありませんでした~(⌒-⌒; )
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーツからオマケのバッグ、... | トップ | スーツからオマケのショルダ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2015-05-12 22:33:38
オマケなんて言えない素敵なバッグが出来上がる予感O(≧∇≦)O

内布も大人っぽくて素敵ですね!

タロちゃんシロちゃん、わおぉ~んって叫んでそうですね(笑)
楽しそう~(≧▼≦)

返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2015-05-13 07:11:02
上着の生地がたくさん余ったので、もう一つショルダーバッグができました(^^)
でも、上着の方は解体するとパーツが小さくて、ストライプが横やら縦やら斜めやらになってるバッグになっちゃいましたー(⌒-⌒; )
ローズの生地、大人っぽくなりましたね。もっと可愛い方が良かったかなぁー?
オマケということで勘弁してくださいね(^^)
タロちゃんシロちゃん、久しぶりのお出かけでとっても喜びました(^^)可愛いです!
返信する

コメントを投稿