yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

スカート2枚とエプロンの残りからトートバッグ、パーツ製作中➰

2018-03-01 06:23:00 | 洋服リメイクバッグ・小物
スカート2枚とエプロンの残りから製作中のトートバッグ、パーツ裁断しました~☺️

と、こんな感じで裁断!

表はベージュのスカート生地に、エプロンの柄の部分を斜めに切って重ねました。

裏は、薄紫のスカート生地で。
内ポケットの1つは、エプロンの2分割ポケットをそのまま貼り付け。
もう1つは、ベージュのスカートの残りの生地で小さめのポケット。
ベージュだけでは寂しいので入り口部分にエプロンの生地を重ねました😁


そして、スマホの画像の整理してたら懐かしい画像あり!


生後4ヶ月くらいのタロー😁

まだシロが来る前だったと思われます。

私とタロー二人でお散歩に行って、タンポポ畑で撮った写真です➰😃

可愛い💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古着いっぱいからリメイクバ... | トップ | スカート2枚とエプロンの残... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿