yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ピンクハウスのデニムスカートリメイクがま口、外袋、内袋

2013-05-28 23:00:29 | ジーンズリメイクバッグ
ピンクハウスのデニムスカートリメイクがま口の外袋、内袋できた~


外袋の底にピンクのYUWA。


内袋には両側にポケット。
ポケットに先日しーちゃんに作って頂いたスタンプで作った、ゆきだるまのオリジナルタグ~(((o(*゜▽゜*)o)))

次は、これを合わせて口金付けまーす!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクハウスのリメイクがま... | トップ | ピンクハウスのリメイクがま... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2013-05-29 08:18:12
別マチカッコいいですね~(≧▼≦)
表側がかなり大人っぽい感じ。
それにオリジナルタグ、可愛いですね~(*´∀`*)
自分のタグがあるっていいな~♪
後もうちょっとですね!
洗濯ばさみ画像楽しみです(笑)

返信する
Unknown (しづな)
2013-05-29 15:05:35
マチに水玉、可愛いですね*\(^o^)/*
はんこ使ってもらえて嬉しい(≧∇≦)
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2013-05-29 17:02:37
この形のかま口バッグ、初めてなんですけど、マチ付きでコロンとして可愛くなりそうですねー(^-^)
オリジナルタグも凄く可愛いです。外は大人っぽい感じなので、ゆきだるまタグは中に付けました~\(^_^)/
どうしても何処かに付けたくてー(^_^;)
返信する
しーちゃんへ (ゆきだるま)
2013-05-29 17:07:37
しーちゃん、ありがとう\(^_^)/早速タグ使ってみましたー可愛いでしょー(^-^)
もう一つのは次のバッグに付ける予定です。
別マチ、思ったより可愛くなったみたい~またまた自己満ですけどー(^_^;)
返信する
Unknown (なおママ)
2013-05-29 21:17:19
素敵に仕上がってますね。
外袋の底や内袋のピンクのYUWAがとてもかわいい♡
オリジナルタグもばっちりですね。
完成が待ち遠しいです。
返信する
なおママさんへ (ゆきだるま)
2013-05-29 23:58:36
なおママさん、ありがとうございます。ピンクハウスの素敵なスカートだったのでちょっと緊張しましたが、何とかなりそうです(*^_^*)YUWAの生地可愛いですよねー買ったけど勿体無くてしまってあったのを思いきって使いました(*^_^*)後少しで完成でーす(^O^)/
返信する

コメントを投稿