yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

リメイクバッグとお揃い、スマホケースとミニがま口

2012-10-25 23:48:12 | ジーンズリメイクポーチ・小物



ジーンズリメイクがま口ショルダーのお揃いのスマホケースとミニがま口作りましたー\(^^)/
スマホケースはなぜか大きさが少し違うやつ2つ。
中はどれもグリーンにピンクのドット、リメイクバッグの内布と同じです(^-^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合皮が綺麗に縫えました\(^^)/ | トップ | ジーンズリメイクがま口ショ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2012-10-26 22:40:29
ゆきだるまさん、こんばんは♪

またいっぱい出来ましたね!!
作るスピードがめっちゃ早いですよね~w(°O°)w
私が頂いたプレゼントだってあんなにあったのに、リメイクバッグと同時進行だったし。

私もそれだけ早く作れたらなぁーといつも思って拝見してます。

ハマラボちゃん、1日に何回も見てニヤニヤしてます(* ̄ー ̄)
可愛いですね~♪

本当にありがとうございます♪
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2012-10-27 22:04:29
少しづつ作ってまとめてアップしただけですよ(^^)

お揃いシリーズ、もう一つくらいで終了しようと思います。

ハマラボちゃん、気に入って頂けて嬉しいです(^^)
ほんと、可愛いですよね(*゜▽゜*)
じつは、天使の羽の口金も予約してあるんです~~
あの、俵型バッグ作ろうと思って~~
前に買った普通の口金も消費しないといけないのに
欲張りのゆきだるまでした(^^;)
返信する

コメントを投稿