yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

リメイクバッグ、お渡しできました!そして、着画いただきました➰😆

2019-10-23 22:16:39 | 洋服リメイクバッグ・小物
エンジのワンピースと迷彩パンツからリメイクのがま口バッグ、お渡しすることができました。
そして、着画いただきました➰😆



娘さんと、その彼氏さんも一緒にお迎えに来てくださり、その場でサプライズのお誕生日プレゼント🎁
素敵です➰😆

彼氏さん、わけもわからず連れてこられて、戸惑いながら開封されてましたが、がま口バッグ見て、とってもビックリして、喜んでくださいましたぁ➰😃

がま口バッグ、とってもよく似合ってましたよ➰😆

そして、なぜか私と蔵まで一緒に記念撮影➰😆

幸せのお裾分けいただいて、私も幸せになれました☺️💖

ありがとうございました➰😃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オマケのサスペンダーがま口君、完成➰... | トップ | ピンクの大玉が可愛い❤️がま口バッグ製作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿