yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

素敵なサコッシュが届きましたよ➰

2018-11-07 07:00:00 | 日記
素敵なサコッシュが届きました➰😃


ちょっと、お店のソファーで撮ったので画像が、あれ?ですけど、すみません。

いつも仲良くしていただいている、harupi-na さんがお作りになったサコッシュ‼️です。
ラッピングも素敵➰


お嫁ちゃんのしーちゃんとminne 見てたらharupi-na さんのギャラリーに素敵なサコッシュが!
しーちやん、これ欲しい➰😃
って事になって、minne から購入しました。


ちょっと和モダンな柄にストライプの組み合わせがセンスある‼️


カーブのファスナーポケットの中にはインナーポケット❗
これ、使い勝手がいいんですよ➰
私も時々インナーポケット採用させてもらってます😅


後ろは、2分割ポケット。
これも、とっても便利そう‼️


中も和モダンな柄で、超可愛い❤️


しーちやん、早速サコッシュしてみました➰😃
お店のユニフォームで失礼します😅

とっても丁寧に製作されており、使い勝手が良さそうです。

しーちゃんも、大喜び😍

そして、またもやたくさんのおまけが➰

和紙のレターセットや、コースター、メッセージカード。
とってもかわいい🎀

娘ちゃんが通ってる所の皆さんの手作りだそうです➰😃

和紙って、暖かみがあって、ほっこりしますね☺️


そして、タローとシロにもおやつ➰😃

はる*はるさん作の可愛い❤️紙タグ付き➰😃柴犬シール付き➰😍

大好きなチーズ入りのおやつと、ちゅーる!

ちゅーるって、まだ食べたこと無いんですけど、絶対喜ぶ➰😃

今日のおやつに食べさせてみますね➰😃


素敵な作品をたくさんお作りになって、いろんなイベントで大活躍のharupi-na さんのブログはこちらです。

minne にもたくさんの素敵な作品がアップされているので、ぜひご覧下さいませm(_ _)m
harupi-na さんのギャラリーはこちらです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーンズとカモフラパンダ🐼... | トップ | ダメージジーンズとカモフラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿