yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ヒッコリーデニムと小花柄のがま口バッグ、乾燥待ち➰

2018-07-17 22:00:00 | 布小物
ヒッコリーデニムと小花柄のがま口バッグ、口金の乾燥待ち〰️😆

べっこうのゲンコが可愛い口金付けました☺️

バッグの中がお花いっぱいだと、何だか楽しくなりますね😃


昨日、一昨日は連休だったので、ワンコたちとドライブ!


父ちゃんとワンコたちの3ショット‼️カッコいい〰️😆


海の見えるとこ、ドライブしてきました〰️
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒッコリーデニムと小花柄の... | トップ | 水引のストラップ作っていた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい! (ume)
2018-07-18 12:39:01
ヒッコリー好きです(^-^)
かっこいいヒッコリーバック
開けると乙女な
組み合わせがステキです♪

スリーショット
かっこいい!(^^)/
返信する
ume さんへ (ゆきだるま)
2018-07-18 12:50:27
ヒッコリーカッコいいですよね〰️😆
カッコいい系にしか合わないのかと思いきや、乙女な花柄でもマッチするなんて、大発見です☺️
お客様のご要望で自分では思い付かないような組み合わせのものを作らせていただけて、新たな発見とかあったりして、また楽しいです。
父ちゃんとワンコたちのスリーショット、カッコいいでしょー
我ながら良い写真が撮れたな😃と自画自賛です😅
返信する

コメントを投稿