yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ジーンズリメイク ファスナー付きトート制作

2013-12-25 16:24:03 | ジーンズリメイクバッグ
ぼちぼち、オーダーのリメイク始めないと…ご依頼頂いている皆様に申し訳なくて。
たくさんの、お見舞いのメールやメッセージ、コメント、ありがとうございましたm(__)m

肩と腕の痛みはだいぶ楽になってきましたが、まだ痺れがあるので制限時間30分での制作にして、ぼちぼちやりたいと思います。お待たせしている皆様、首を長くしてお待ちくださいませm(__)m

と、いうことで、久しぶりのオーダーリメイクは、ブラックジーンズからのリメイク、ファスナー付きトートバッグ二つ!


一つの裏地は迷彩でとのご要望。
もう一つはお任せだそうで^_^
入り口はファスナー付き。

さ、ぼちぼち頑張ります(((o(*゜▽゜*)o)))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物 | トップ | 自分へのクリスマスプレゼン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿