yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

がま口アニマルシリーズ、全員集合!

2012-11-18 16:43:00 | 布小物

アニマルの目玉シールがなくなったのでこのへんで終了します(^_^;)

お約束の記念撮影!

最初に作ったくまちゃんプリントも仲間入りですー\(^^)/

画像、ちょっと明るすぎたかも(^_^;)
ま、携帯のカメラなので、あしからずm(__)m
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がま口アニマルシリーズ、く... | トップ | 天使の羽 口金で俵型がま口... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2012-11-18 19:13:40
全員集合ですね~!
もふもふ軍団で可愛い~♪
もふもふしてて、なんか冬って感じですよね。
手にのっけてみたいです~。

アニマルシリーズ楽しかったです。
集合写真もありがとうございました。
返信する
Unknown (miko)
2012-11-18 21:45:56
うわ~♪全員集合してる~^m^
ファーの部分を口金に入れるのが難しそう…。
みんな表情があっていいですね~(*^^*)
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2012-11-18 22:12:30
はい♪全員集合です(*´∇`*)
調子にのっていろいろ作りましたが、けっこう楽しかったです(*´∇`*)
パンダちゃん、息子の彼女に持っていかれましたー\(^^)/

部屋中、もふもふのきりくずだらけになったので明日でも掃除しなくっちゃー(^_^;)

はる*はるさんも風邪、ぶり返さないようにお気をつけくださいませm(__)m
返信する
mikoさんへ (ゆきだるま)
2012-11-18 22:19:10
全員集合しましたー\(^^)/
もふもふで、口金に入れるの大変かと思いましたが、やってみたら、もふもふがぺちゃんとなって意外と簡単にできました。
しかも、もふもふで隠れて少しくらいのずれやシワがわかりません(^_^;)

mikoさんなら簡単にもっとキレイにできますよー(*^^*)
ぜひもふもふのがま口作ってみて下さい(^-^)

返信する

コメントを投稿