yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

合皮タグとシートスタンプ

2012-08-13 14:12:08 | 日記
100円ショップセリアで可愛い合皮タグとシートスタンプとシリコンスタンプ見つけました\(^^)/

合皮タグ、なかなか可愛い(*^^*)
シートスタンプは、消しゴムハンコのゴムに貼り付けて使おうかなー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンプタグ制作 | トップ | Tシャツと、ジーンズのコラボ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2012-08-13 15:02:15
ゆきだるまさん、こんにちは(* ^ー゜)ノ
セリアのスタンプと合皮タグ私も好きで、見つけてはちょこちょこ集めてます~。
たった今もセリア行って来ましたよ♪
この間はひらがなスタンプ買って来たので、はる*はるの「*」←だけ消しゴムスタンプ作って、はる*はるタグ作ろうかなぁ~と考え中です~(●´mn`)
最近はスタンプ沢山集めてますよ~♪
返信する
Re:Unknown (ゆきだるま)
2012-08-14 08:01:38
はる*はるタグいいですねー♪
私はyukidarumaたぐ、ネットで注文して買いましたー\(^^)/
自分でオリジナルタグ作るのも味があっていいですねー(*^^*)
セリアって、結構手芸用品が充実していて○ですねー\(^^)/
返信する

コメントを投稿