yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

お菓子みたいで可愛いバレッタ作っていただきました➰

2018-03-10 06:50:09 | 日記
いつも仲良くしていただいている金箔のるみ子さん(アクセサリー作家飾り屋kirara )に、お菓子みたいで可愛いバレッタを作っていただきました➰


レースペーパーに水引のリボンがかかっているところが、るみ子さんらしくてオシャレ〰️😆


そして、こちらがそのバレッタ‼️
画像は、るみ子さんにお借りしました😅

カラフルな水引でできていますよ➰
カラフルなウッドビーズやキラキラストーンでおめかしされていてとっても可愛いです➰😃

いつもカラフルなユニフォームや靴で仕事してるのでその色に合わせて作って下さいました☺️

仕事するのも楽しくなりそうです➰😃

いつも、水引の髪飾りやイヤリングを作っておられますが、本当にセンスいいですよねー
アッパレアッパレです〰️😆

そして、舞子さんが可愛い、おおきに袋に入っているのが、オマケというのには、もったいないヘアゴム❗



デニムフラワーにウッドビーズが可愛いです➰

るみ子さん、ありがとうございました➰
大切に使わせていただきますね➰💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古着いっぱいからリメイクバ... | トップ | エドウィンのジーンズから、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿