yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

フラダンスの衣装からリメイクのデカトートバッグ、持ち手とフラップ制作中➰

2021-05-06 23:55:09 | 洋服リメイクバッグ・小物
フラダンスの衣装からリメイクのデカトートバッグ、持ち手とフラップ制作中➰👜


トートバッグ4つ分の持ち手!
持ち手だけ並べると、何だか面白いねぇ➰😆


こっちはフラップ!
フラップの後ろはマジックテープ!
とりあえず2本できた。
後2本はまた明日😅

さぁー明日も仕事だし、もう寝ます🌙

関東や関西方面から帰省してきて散髪に来られる方もおられるので、感染対策MAX!
警戒MAXで頑張ります👊

コロナになんか負けてたまるか!

そして、今日は高齢者さん達のワクチンの予約開始の日でした。

ご近所のおじいちゃんやおばあちゃん、電話が繋がらないと困っておられる方がいたので、何人かインターネットで予約して差し上げました。

そうだよね~ご高齢の方にはインターネットとかわからないもんね➰😖💧

今日一日で、富山県高岡市のワクチン、6月5日までの分が上限に達したそうで、、、

早く安心して生活出来るようになると良いですね➰☹️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラダンスの衣装からリメイクのデカトートバッグ、ポケット取り... | トップ | フラダンスの衣装からリメイクのデカトートバッグ、持ち手 仮ど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿