yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

和柄のTシャツからトートバッグ製作!

2017-02-10 06:54:22 | 洋服リメイクバッグ・小物
和柄のTシャツからリメイクのトートバッグ製作〜〜♪( ´θ`)ノ

二つ折財布を作って、残った所でトートバッグ製作。

二つ折財布は、前身頃をフル活用!

今度は後ろ身頃で作ります。

鯉が大きいのでインパクト大のバッグになりそう〜〜

内布は緑の唐草にしました〜〜

渋くてカッコいいのになる予感(*'▽'*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご両親の遺品の洋服からリメ... | トップ | 和柄のTシャツからトートバ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃんの弟)
2017-02-10 10:31:31
財布の画像拝見しました。希望していた以上におしゃれな感じで、嬉しいです。バックも楽みにしています。
返信する
みーちゃんの弟さんへ (ゆきだるま)
2017-02-11 17:04:00
おー弟くん、初めまして〜〜♪( ´θ`)ノ
鯉のお財布、凄い〜〜かっこいい〜〜って大反響です(*'▽'*)
素敵なTシャツからのリメイクオーダーありがとうございますm(_ _)m
トートバッグももうしばらくお待ち下さいませ(*'▽'*)
返信する

コメントを投稿