yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ウールの通帳ケース、1個だけ乾燥待ち~

2015-12-03 07:26:16 | 布小物
ウールの通帳ケース、1個だけ乾燥待ち~

昨日は何もできなくて、でも何か少しでも前に進まんなん!って思って、口金1個だけ付けました(⌒-⌒; )

あ、カネスチック、使ってみました。
私がいつも使っている極細ノズルのより固まるの速いです。

はめてる途中にスポンと取れる事はなかったけど、その分ちょっと焦ります(⌒-⌒; )
それと、透明なので、溝にどれだけ入ったかが見えづらくて、ついつい入れすぎてしまいました←本体押し込んだら、ブチャーってはみ出た~~~(ーー;)

でも、かなり強力なので安心感あります。

慣れたらもう少し使いやすくなるかも~

そして、やっぱり噂どおり 臭い!です(⌒-⌒; )セメダインの匂い~~

そして久しぶりに今日のワンコ。てか、昨日のワンコ!

シロちゃん~~まあるくなって可愛い(*^◯^*)


タロちゃん!首が痛くなりませんか~~?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウールとヒョウ柄のがま口通... | トップ | ウールとヒョウ柄のがま口通... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
接着剤情報ありがたや。 (カルビ母。)
2015-12-03 09:16:45
そうですか…カネスチック …。

固まるの早い…恐ろしい…。

臭い…犬並みの嗅覚(←ホントかよ?)のワタクシには無理かも知れません。(内装工事等の匂いで体調悪くなります)


シロちゃん、お餅ですか?
返信する
カルビ母 (ゆきだるま)
2015-12-03 13:25:13
慣れるまで少し使いづらいかもしれませんが、強度はカネスチックの方が上だと思います(^_^)

シロちゃん、そう言われてみると何だか鏡餅に見えてきた~~*\(^o^)/*
返信する
Unknown (はる*はる)
2015-12-03 14:20:23
タロちゃん~~(笑)
ワンコって首痛くならないんですかね?笑
毛布を贅沢に使って相変わらずセレブですね♪
シロちゃんはまん丸でコンパクト~。

カネスチック臭いですよね!笑
私も使っててヤバかったです。
子供のオモチャで小さいストローでふくらませる風船(?)の強力バージョンになった匂いがしました~。
返信する
Unknown (harupi-na)
2015-12-03 16:12:26
シロちゃんとタロちゃん、対照的な寝方ですね~
コンパクトVS伸びる(笑)
シロちゃん、足の間に顔があるー(@@)!!
ワンコって人間がしたら絶対次の日恐ろしいことになるような寝方、平気ですよね(笑)
見てるだけで、肩こりそうになるときあります(^_^;)

冬には冬にしか持てないあったか小物~♪
女子力あるなぁ♪憧れます~♪
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2015-12-03 21:39:22
ほんと、見てるだけで こっちが首痛くなりそうです(⌒-⌒; )
シロちゃんは、身体大きいのに狭いベッドがお気に入りなんです。おかしいでしょ(^_^)
カネスチック、臭いけど、強度はバッチリで安心感ありますね!
やっぱ、みなさん使ってるだけある~~*\(^o^)/*
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2015-12-04 06:54:32
ほんと、ワンコって軟体動物かと思うくらい身体が柔らかいですよね~
冬の生地、早く使い切らないと ~~来年用になってしまう~~(⌒-⌒; )
残りで何作ろうかねー?
返信する

コメントを投稿