yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

も一つオマケはがま口ポーチ!

2013-09-13 09:43:22 | ジーンズリメイクポーチ・小物
ジーンズリメイクがま口の残り布で作るオマケの最後は、三枚ハギのがま口ポーチ。

口金と型紙、レシピはがま口型紙 作り方/手作り屋 万莉 さんから購入しました~




口がガバーっと開いて使いやすそう(*^_^*)


そして、また、がま口バックとオマケの集合写真です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーンズリメイクがま口、完成! | トップ | ジーンズリメイクのバックイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miko)
2013-09-13 15:55:19
わ~♪恒例の!集合写真ですね~^^

それと、オーダー主さまのエピソードを↓で拝見しました。
とってもジーンとしちゃいました。
バックやポーチにリメイクすると、いつも持ち歩けますもんね。ますます大切にできますね。
返信する
mikoさんへ (ゆきだるま)
2013-09-13 16:08:24
そうなんです。そのエピソード、バックが出来上がってから聞いたんですよ。何だか大仕事したような気がして私もジーンときました。それぞれの古着にそれぞれのドラマがあるんですねー(*^_^*)感動です。
返信する

コメントを投稿