yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

黒ニャンコのマフ作ります。

2012-11-24 22:34:46 | 布小物
娘がマフを作ってほしいって言うので早速作ってみたいと思います。

で、マフと言うのは筒になっていて中に手を入れてぬくぬくするものらしいです。
内ポケットにカイロを入れてさらにぬくぬくになるらしい!

何かそういうのニトリで見たことあるー\(^^)/
でも名前が マフ って言うとは知りませんでした(^_^;)

黒のファーと前にはんど&はあとに 付いてたフリースの膝掛けつぶしてやってみよー\(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッグとお揃いファーのミニ... | トップ | 黒ニャンコのマフ、完成\(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿