yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ショートコートからグラニーバッグ、あと少し。

2015-10-06 06:49:35 | 洋服リメイクバッグ・小物
ショートコートからリメイクのグラニーバッグ、あと少しで完成~~

やっとここまで出来ました。

あと、縁取りバイアス仕上げして、持ち手付けたら出来上がり*\(^o^)/*

ところが一番苦手なバイアス仕上げ( ̄▽ ̄)
気合い入れて頑張らねば。

次の人、もうすでにオーダー受けてから1ヶ月くらいたってるー(⌒-⌒; )
すみませーん、もうちょっと(まだまだかも(/ _ ; ))お待ちくださいませm(__)m

そして、昨日のタロちゃん、シロちゃん!

昨日は、私と3人でお留守番。
毛布かぶってまあるくなって寝んねしてるのが可愛かったです(*^◯^*)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハギレでぺったんこファスナ... | トップ | サプライズ便が届きました~*... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ume)
2015-10-06 19:52:40
バッグもう一息ですね。
やっぱり丸っとかわいいです
犬も丸くなって毛布にくるまるんですね~
むちゃかわいくて、いつまでも眺めていたい…
はさまって眠りたい……です
ウチにいた犬らは暑がりで
くるまる姿は見たことがありませんでした。
返信する
umeさんへ (ゆきだるま)
2015-10-06 21:53:49
グラニーバッグ、丸っとした形にこだわって作ってます(*^◯^*)今の所予想通りの感じになってきました。

ウチのワンコ達はワンコのくせに寒がりなのですねーこれが(⌒-⌒; )

冬、夜寝る時は、私か父ちゃんのフカフカな布団の上でまあるくなって寝んねしますよ(^-^)

近所の柴ちゃんは、寒くなるとお母さんの布団の中に入ってくるそうです(⌒-⌒; )
羨ましい~~

umeさんとこのニャンコ達も、やっぱりまあるくなって寝るんですかねー?
可愛いですねー(*^◯^*)
返信する
Unknown (はる*はる)
2015-10-06 22:32:23
わぉ~!
タロちゃんシロちゃん、セレブがガウンを羽織っているみたいですよ~(´艸`)
可愛すぎですね~。

グラニーバッグはふんわりした形で既に可愛いです!
バイアス頑張って下さいね~(^O^)/

返信する
Unknown (harupi-na)
2015-10-06 23:48:30
プリンっ♪とした可愛い形~♪
勝手な妄想ですが~、グレーのダッフルコートと合わせたい~♪ブーツ履いて~♪
妄想なんで、年齢は・・・で(笑)

ヒョウ柄じゃないっすか!!!
シロちゃん目立つ~♪
あ、ちょっとかじられてますね~(笑)
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2015-10-07 06:32:42
おはようございます(^-^)
そろそろ寒くなってきたので、ワンコ達も冬支度です(*^◯^*)
じつは、セレブな毛布もかじられて穴だらけ(⌒-⌒; )

バッグ、まあるくて可愛くなりそうですーありがとうございますー
後ろには、はる*はるさんのタグ使わせてもらってますよー(^-^)

バイアス、昨夜は眠くて 何もせずに寝てしまいました(⌒-⌒; )今日こそ頑張ります(^-^)
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2015-10-07 06:38:12
おはようございます(^-^)
グレーのコートにブーツ、バッグに似合いそうですね(*^◯^*)
何とか冬までに間に合いそうです(⌒-⌒; )

私のお気に入りのヒョウ柄の膝掛け、かじって穴だらけにされたのでワンコにあげました(⌒-⌒; )
寒くなってきたので大人しく毛布にくるまって寝てくれてますよ(*^◯^*)
可愛いです~~
返信する

コメントを投稿