yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

唐草のがま口製作中〜〜

2016-07-10 12:14:53 | 布小物
ワンコのバンダナと同時進行の唐草のがま口、パーツ製作中〜〜

表地に薄手の接着キルト芯を貼っています。
タグは、はる*はるさんの革タグ!
爽やかな白いタグを選びました(^_^)

そして、ついでに、同じ形で柄違いのがま口のパーツも製作中〜〜

はい!ジャーン(*^◯^*)
ついでの方が多い〜〜*\(^o^)/*
何でやねん〜〜(^^;;

迷彩パンダが可愛くていっぱい裁断してしまった〜〜の巻(^^;;
こちっちも、はる*はるさんの革タグいっぱい〜〜*\(^o^)/*

harupi-naさんにいただいた革タグも使用〜〜←可愛い時計のやつ〜

そして、今日は、シロちゃん〜〜

父ちゃんに抱っこ〜〜*\(^o^)/*


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコのバンダナ 裁断、がま... | トップ | 新しいベッド! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2016-07-10 22:27:40
わぁ~、シロちゃんがパパさんに抱っこ~!
凄く凛々しいお顔で抱っこされてますね~。
真っ白で素敵~。

がま口いっぱいですね!
革タグもいっぱい使って貰えて嬉しいです。

ゆきだるまさんの所から以前うちにお嫁に来た
パンダのがま口をスポ少のママさんが見て、
パンダとがま口が大好きと言う事で絶賛してました~。
そして私、その方にパンダのがま口オーダーされましたよ~。
もっと大きいので、その方と、息子さん用にと2つ。
同じパンダ柄になってしまってすみませんが、
しばらくしたらパンダがま口作ってみますね~。

返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2016-07-11 12:50:01
シロちゃん、こうしてみると 男前!←おーまたもや親バカ(^^;;

でも、抱っこされるのあんまり好きじゃないんですよー抱っこしたらすぐに必死で降りようとします(^^;;

タグまたまた活用させていただいてます(^^;;
迷彩にはやっぱりカッコイイ革タグでしょー*\(^o^)/*
ってまた変な自分だけのこだわり(^^;;
パンダちゃん、ご愛用ありがとうございます(*^◯^*)
ママ友にも褒められて嬉しいです〜〜

はる*はるさんのパンダがま口も楽しみ〜〜
一緒でも何でもぜんぜん気にしませんから、どんどん作ってくださいね〜〜*\(^o^)/*
返信する
シロちゃん (ume)
2016-07-11 18:32:49
シロちゃん、パパさんの肩に手をかけて
かわいい〜ん♪
パパさん大好きなんですね(^-^)
とっても楽しそうな表情です
返信する
umeさんへ (ゆきだるま)
2016-07-11 19:46:59
シロちゃん、大きいけど、素直で可愛いとこあるんですよ〜(^_^)
父ちゃんの事好きだけど、母ちゃんの方がもっと好き(*^◯^*)
父ちゃんはしつこいので苦手のようです(^^;;
返信する

コメントを投稿