yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

セリアの口金でがま口製作中➰

2018-10-25 07:00:00 | 布小物
セリアの口金でがま口製作中➰

今度は、手作り屋 万莉さんが、セリアの口金に合う型紙を無料で配布してくださっている ありがたい型紙で、作ってみようと思いますよ➰


角型の口金は、型番が違っていたのですが、サイズも形も似てるので、ちゃんとハマる事を信じて作ってみまーす😁
(ちなみに型番は、大が112、小が110です)

丸型(くし型)のは、型番が一致していました。
が、以前 自分で型紙を修正して、作ったけど上手くできなくて、挫折した口金なんですけど、万莉さんの型紙なら❗と思って再度挑戦😁

とにかく、やってみよ➰😃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いがま口、もう一個でき... | トップ | セリアの口金で製作中のがま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿