yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

セリアのティッシュケースでがま口

2012-11-15 09:57:44 | 布小物



セリアのフワフワのティッシュケースを解体して
パンダちゃん(のつもり)のがま口作りましたー\(^^)/

白いふわふわで可愛くなりました(*^^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セリアで買ったティッシュカバー | トップ | がま口アニマルシリーズ、乾... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2012-11-15 11:34:22
あっ!!
昨日はテッシュカバーだったのに
今日はアニマルがま口になってる~~!

可愛いですね~♪
ふわふわだしこれから大活躍ですね。
私もネックウォーマー作り終わったら、
ふわふわがま口作ってみます~♪
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2012-11-15 12:33:54
白いふわふわ可愛いです(*´∇`*)
ふわふわ見たら顔付けたくなるのは私だけでしょうか(^_^;)
アニマルシリーズ、お目めのシールが少ししかないので後1つか2つで終わりになりそうです(*_*)
はる*はるさん、ネックウォーマー作ったんですか?後で見に行こー\(^^)/
ふわふわがま口も楽しみ(*^^*)
返信する

コメントを投稿