yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ジーンズリメイクの可愛いがま口完成➰😍

2018-10-13 07:00:00 | ジーンズリメイクポーチ・小物
ジーンズリメイクして、可愛いがま口作りました➰😍

手作り屋 万莉さんが、ダイソーの口金に合う型紙を無料で配布してくださるという、ありがたい企画‼️
ダイソーの口金が売り切れていて、何度も通って、ようやく手に入れました。

そして、ちょっと可愛い❤️のを思い付いたので作ってみました➰😃

サスペンダーつきジーンズ風のがま口➰😃

どうどう❓可愛い❓

はる*はるさんの革の端タグを切り抜いてポケットみたいにしてみました➰☺️

後ろ姿が更に可愛い❤️

後ろはサスペンダーがバッテン❌になってるの➰😍

ちゃんと、小さな革タグもついてます。



そして、父ちゃんのNゲージ❗



人間50人を仕入れたとか⁉️

人間❓50人❓







❓😏ちっちゃ😅
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロピカルな手拭いと帆布か... | トップ | ワンコのバンダナ作りました➰😃 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい! (ume)
2018-10-13 16:22:45
いい!
これいいですね^_^
組み合わせも色々できて
楽しそう
バッテンにタグ
好きです
人間50人仕入れに(⌒▽⌒)笑笑
実はNゲージ話
楽しみなんです
子どものときも
人形遊びより こうゆうので遊びたくて
男の子がうらやましかったの
思い出しました
返信する
ume さんへ (ゆきだるま)
2018-10-13 19:08:52
いいでしょーこれ➰😍
色違い作りたくなりますよねーやっぱりー☺️

N ゲージ、私も見て楽しんでます👋😆🎶✨
次はどうなるのかってワクワクしたりしてー
そして、ネタにして楽しんでます😅
返信する

コメントを投稿