yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ジーンズリメイクのがま口ショルダー、解体

2012-10-12 23:59:56 | ジーンズリメイクバッグ
恒例のジーンズ解体しました。
今回はドクロの絵を使いたいのでいつもより細かくバラバラになっちゃいました。

ドクロちゃん、上手く使えるといいなー(*^^*)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーンズリメイクがま口ショ... | トップ | ジーンズリメイクがま口ショ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (Rinko)
2012-10-13 10:04:54
ジーンズがどんな変身をするんでしょう?

私、先日から片付けで、
大量に洋服を捨てているんですが
再利用すればいいんですよね(-_-;)

完成が楽しみです。
また見にきますね。
返信する
Rinkoさんへ (ゆきだるま)
2012-10-13 16:08:12
Rinkoさん、こんにちわ。
ジーンズだけでなく、いろいろな古着、リメイクして新しい物に作り替えるのも けっこう楽しいですよ♪
私はこの頃人の着てるものでもデザインがお洒落だつたりすると、ついつい「あ、これ いいバッグになりそうやなー」なんて思ってしまいます(^_^;)

ジーンズリメイクがま口ショルダー、少しずつですが作っていきますのでまた見に来て下さいね(^-^)
返信する
Unknown (miko)
2012-10-13 22:46:09
布を何センチ…と裁断するのとは訳がちがいますよね!
もともとあるドクロをいかしながら…( ´艸`)
この、解体の作業がまず、すごいと思います!

今回は、がま口ショルダーかぁ♪楽しみ~♪
返信する
mikoさんへ (ゆきだるま)
2012-10-14 09:27:16
mikoさん、おはよーございます♪
夕べは、何もせんと寝てしまいました(^_^;)
また、今日から頑張りまーす\(^^)/
返信する

コメントを投稿