yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

も一つオマケのフラップ付きミニポーチ

2014-08-04 19:54:17 | ジーンズリメイクバッグ
特大ジーンズからリメイクのオマケのも一つオマケは、フラップ付きミニポーチ。


フラップのジーンズに汚れた部分があったので、ピンクのヒョウ柄をかぶせて隠しました。
革の持ち手を付けてみました(*^o^*)


中はどひゃーっとピンクのヒョウ柄!
内ポケットが一つついてます。

出来上がりサイズ、横幅15、高さ13!マチ5です。

ピンクのヒョウ柄シリーズ完成~(((o(*゜▽゜*)o)))


恒例の記念撮影でした(*^o^*)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オマケのがま口印鑑ケース! | トップ | 浮足がま口のショルダーバッ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2014-08-05 00:29:14
いつの間にか集合写真になってますね!
がま口バッグは勿論、がま口印鑑ケースやポーチもお揃いで凄く素敵です(*´∀`*)

毎日暑いですが、タロちゃんシロちゃんは夏バテしてませんか~?
返信する
はる※はるさんへ (ゆきだるま)
2014-08-05 17:51:43
少しづつ作って、いつの間にか集合写真にたどり着きました(⌒-⌒; )
一日中ミシンが出来たらもっと早くできるのになぁーっていつも思います。
ピンクのヒョウ柄シリーズ、もう、オーダー主さまの所へ帰っていきました~
凄く喜んで下さり、またガンバローって気持ちになりました(*^o^*)
タロちゃんシロちゃんは暑いのでお店の涼しい所に置いてます(⌒-⌒; )
熱中症になったら大変ですからぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))
ハムちゃんも、いつの間にか3つになっててビックリでしたぁ~
返信する
ひょう柄 (ねね)
2014-08-11 14:49:25
暑い毎日ですが、ミシン掛けにアイロン掛け頑張っていますね。
北海道でもかなり暑く、通電していないアイロンまでも熱く感じます(笑)
時々登場する、ひょう柄はどちらで購入でしょうか......
ネット購入でしたら、販売先をおしえていただけますでしょうか...
浮足がま口素敵ですね。出来上がりを楽しみにしています。
返信する
ねねさんへ (ゆきだるま)
2014-08-11 20:36:21
ヒョウ柄、好きなんですよ(*^o^*)出身が関西なんで(⌒-⌒; )
ヒョウ柄は近くの手芸やさんで買うことが多いのですが、時々ネットの手芸ナカムラさんで買うこともあります。
手芸ナカムラさんに、時々掘り出し物の変わったヒョウ柄が出てることがあるんですよー(*^o^*)しかも安いし!
また、1度チェックしてみて下さいね(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する

コメントを投稿