yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ジーンズからリメイクの三日月バッグ、完成間近✌️

2021-11-02 15:04:33 | ジーンズリメイクバッグ
ジーンズからリメイクの三日月バッグ、完成間近になってきました😃✌️


表と裏を合わせてひっくり返すと、こんな感じ➰😆
後ショルダータブ付けて、紐作ったら完成➰デス❗️

この形、このサイズの三日月バッグ、ゆきだるまの作品の中では密かに人気♥

斜め掛けにすると、身体にぴったりフィットして、とても使いやすいみたいです(^ー^)

今日、タローとシロのパピー時代の写真出てきました♥

初めて、うちに来た日のタロー♥
可愛い➰😆


今日のタロー↑
ずいぶん大人になったもんだ😅


4ヶ月遅れてうちに来た時のシロ❗️
生後5ヶ月だけどまだあどけないお顔♥可愛い➰😆


今日のシロ↑
ずいぶんオッサンみたいになったもんやwww🤣

タローとシロ、もうすぐ8歳になります❗️
元気に育ってくれて、母ちゃん嬉しいよ♥



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーンズからリメイクの三日月バッグ、ファスナー付けました❗... | トップ | ジーンズからリメイクの三日月バッグ、ショルダー紐制作中➰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿