yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

スイカみたいなマジェステ、ゲットだぜ😃

2019-08-21 12:00:00 | 日記
スイカみたいなマジェステ、ゲットしました➰😃✌️


赤と緑でまるでスイカのような色使い🍉

ぶら下がっているまあるいのもスイカみたいで可愛い❤️

いつも仲良くしていただいている、リラクゼーションサロンの セラピストさんでもある、飾り屋kiraraのるみこさんからゲットしました➰

前にオーダーで作っていただいたマジェステの色違いある➰❓️ってお聞きしたら、スイカみたいなマジェステあるよ➰☺️とのこと!

おーそれは、前にFacebookやInstagramで紹介されていた、あのスイカのマジェステ➰👋😆🎶✨

父ちゃんにも写真撮ってもらいました➰↓



しっかり鏡に父ちゃんが写ってます😅

そして、ビンボケ❗️


そして、こんな可愛いオマケもいただきました➰♥️


ちっちゃいヘアピン☺️

孫娘の結依にちょうだいってされると思ったら、見せてもまるで興味が無いようだったので、やっぱり自分用➰👋😆🎶✨

るみこさん、ありがとうございました➰🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーンズのハギレシリーズ❗️... | トップ | ジーンズのハギレシリーズ❗️... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿