yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

赤と緑の帯からトートバッグとショルダーバッグ制作

2015-01-09 10:31:25 | 着物、帯リメイクバッグ、小物
赤と緑の帯からトートバッグとショルダーバッグ2個ずつ制作。

大胆なお花の柄が印象的な鮮やかカラーの帯2本。

赤と緑 お揃いでトートバッグとショルダーバッグを制作してほしいとのご依頼です。

鮮やかカラーの可愛らしバッグが出来そうな予感^_^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オマケのトートバッグ完成~~ | トップ | 赤と緑の帯からリメイクバッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miko)
2015-01-09 22:46:44
わ~^^これは仕上がりが楽しみ~!
お花、どんな風にいかされるのかな~♪

それと!遅ればせながら(汗)
今年もどうぞよろしくお願いします!
いろんなリメイク作品、今年もたくさん見せてくださいね~^^
返信する
mikoさんへ (ゆきだるま)
2015-01-09 22:52:57
mikoさん、こちらこそ今年も素敵な作品たくさん見せてくださいねーー楽しみにしていますよー^_^
帯のお花、どう使うか今考え中です。
色が鮮やかな帯なのできっと可愛くなりますよ^_^
まずは帯をほどいて開くところからですね。がんばろー(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する

コメントを投稿