yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

紺色の帆布でショルダーバッグ、完成〜〜!

2017-02-21 07:00:32 | 布小物
紺色の帆布で製作中のショルダーバッグ、完成しました〜♪( ´θ`)ノ

フラップに内布と同じ生地を斜めに重ねました。
留め具は、マグネットホック。
タグは、はる*はるさんの黒の革タグを使いました。

黒の革タグにシルバーのカシメ!
何だか高級そうに見えるかも(⌒-⌒; )


後ろにはファスナーポケット。


前側に外ポケット。
ポケットに留め具を付けようかどうしようか?迷いましたが、何だかボタンだらけになるのでつけませんでした。
フラップがあるからいいかな〜〜って…


内ポケットはマグネットホック付きの大きいのが1つと、反対側は2分割。


底マチ8センチで底板入り。

底板を入れたので物を入れても型崩れしませんよ〜〜(*'▽'*)


はい〜トルソーちゃんに斜めがけしてもらいました〜〜(*'▽'*)

いつも私が作るのより小振りな感じです。

出来上がりサイズ、横幅25、高さ18、マチ8です。

そして、お揃いの通帳ケースも作りました。

はい〜何だか大人な感じですね♪( ´θ`)ノ


通帳とカード入れてみました。
カードは3枚入ります。

通帳ケースの出来上がりサイズ、横幅20、高さ12、マチ無し。

ではでは、記念撮影!

はい〜ショルダーバッグと通帳ケースのセット、出来上がり〜〜!

大変 大変 お待たせしましたが、ようやくできました〜〜(*'▽'*)

ありがとうございますm(_ _)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紺色の帆布でショルダーバッ... | トップ | ロゴ入り生地でがま口2個製... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんも)
2017-02-21 21:34:34
素敵~(*≧∀≦*)
素敵!素敵!素敵!
はぁ~ため息です。
返信する
まんもさんへ (ゆきだるま)
2017-02-22 07:35:21
おはよーございます(*'▽'*)
素敵 連発ありがとうございます〜♪( ´θ`)ノ
嬉しいです〜〜😃
返信する

コメントを投稿