yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

がま口アニマルシリーズ、黒猫ちゃん

2012-11-16 12:47:24 | 布小物



黒猫ちゃんが完成しましたー\(^^)/

猫目がちょっとこわいかも((((;゜Д゜)))

シッポ垂らした後ろ姿に哀愁がただよってる感じがしませんか?
私はこの後ろ姿がお気に入りです(*´∇`*)

アニマルシリーズ、今度はみんな並んで記念撮影せんなんねー(*^^*)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がま口アニマルシリーズ、乾... | トップ | がま口アニマルシリーズ乾燥... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2012-11-16 15:44:21
黒猫ちゃん、太っちょで可愛いです(=^ェ^=)~~
確かに後ろ姿がなんとも言えませんね~。

アニマルシリーズ記念撮影期待してますよ~\(^o^)/

返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2012-11-16 18:12:14
良く見るとやっぱり肥ってますね(^_^;)
サイドのマチは別布にすればよかったかなー?
記念撮影、お楽しみにー\(^^)/
返信する
Unknown (miko)
2012-11-17 21:13:28
全員集合!の画像早く見たいです(人゜∀゜*)
いつもアイディアがすごい~♪
返信する
mikoさんへ (ゆきだるま)
2012-11-17 22:26:19
ありがとうございます。
もう、風邪はよいんですか?
気をつけてくださいね(^^)

いつも、思いつきで何でも作ってしまうゆきだるまです(^_^;)
記念撮影、今日できなかったので、明日でも撮ろうと思います。
撮影、下手なのであまり期待しなでね(^_^;)
返信する

コメントを投稿