yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

和柄のTシャツから二つ折財布、完成!

2017-02-08 07:18:59 | 洋服リメイクバッグ・小物
和柄のTシャツからリメイクの二つ折財布、完成しました〜〜♪( ´θ`)ノ

鯉の刺繍が、とっても大胆で素敵なお財布になりました(*'▽'*)

留め具は、合皮のバックル付きのを付けました〜〜♪( ´θ`)ノ

カッコイイ〜〜(*'▽'*)


広げるとこんな感じ〜〜
鯉が丸っぽ入りました〜〜(*'▽'*)


中は桜がいっぱい〜〜

カードポケット縦に3つ、その後ろに2つ、フラップ付き小銭入れも付いてます。

お札のところは仕切り付きになってます。
↑画像撮り忘れました〜〜(⌒-⌒; )


市販の差し込み式カードポケットもお付けします。

鯉のお財布、カッコイイのができた〜って1人でテンション上がってます(⌒-⌒; )


そして、ご両親の遺品からリメイクバッグシリーズのオマケの縦型がま口メガネケース、口金ハメました〜〜

はい〜乾燥待ち〜〜

それぞれのお洋服の残ったところで作りました。

あ、ボンドがまだ付いてました(⌒-⌒; )
ちゃんと綺麗に拭き取りますのでご心配なくm(_ _)m

乾燥したら、梱包して発送いたしますので もうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和柄のTシャツから二つ折財... | トップ | ご両親の遺品の洋服からリメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿