yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ベロアのワンピとベージュのジャケットからチューリップバッグ、もうすぐ完成〜〜

2017-01-16 07:08:26 | 洋服リメイクバッグ・小物
ベロアのワンピとベージュのジャケットからリメイクのチューリップバッグ、もうすぐ完成〜〜♪

入口の始末中〜〜

ちなみにこれは、内側です。

入口が複雑なのでちょっと始末が面倒です😭

底のカーブ縫い、苦手なの忘れてた〜( ̄▽ ̄)
やり始めて思い出した〜〜

やっぱり一回ではバシッと決まらず、一回解いて縫い直しました( ̄▽ ̄)

でも、頑張ったから出来上がった時の達成感を味わうことができそうです(⌒-⌒; )

手のかかる子供が可愛いのと同じような感覚?でしょうか(⌒-⌒; )
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベロアのワンピとベージュの... | トップ | ベロアのワンピとベージュの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2017-01-16 15:30:49
本体外側は、次回のお楽しみですねっ♪
もう~~じらすんだからっ(笑)

あ~^^;私もそこのカーブ縫いは苦手です~。
うまくまとまらない~( ̄▽ ̄;)
出来上がった時の、達成感は半端ないですよね(*^^*)
最近ずっと避けて通ってますが。。。(笑)
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2017-01-16 21:45:58
そうなんです〜〜カーブあるの忘れてました〜〜( ̄∇ ̄)
久しぶりのカーブやっぱり一度は失敗して縫い直しました〜〜😭
でも、なんとか出来上がりましたよ^_^明日またアップしますね〜〜♪
返信する

コメントを投稿