yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

作業着からリメイクの親子がま口クラッチバッグ、パーツ製作中➰

2020-06-02 06:55:07 | 洋服リメイクバッグ・小物
作業着からリメイクの親子がま口クラッチバッグ、パーツ製作中➰
手作り屋 万莉さんの親子がま口クラッチバッグの口金と型紙を使用しています。



パーツ裁断!

バッグの底は赤の合皮使ってます。可愛い♥️

中は小花柄で更に可愛い♥️

カードポケットのパーツが多くてヤバい😅

次はこれを縫い合わせまーす👋😆🎶✨

そうそう、昨日は結依とワンコとお散歩に行きましたよ😃


じーちゃんはワンコ担当!

ばーちゃんは、チャリで結依 担当😁

結依はおしゃべりが上手になって、お散歩中ずーっとおしゃべりして楽しんでました☺️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業着からリメイクの親子が... | トップ | 作業着からリメイクの親子が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿