yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

今年1年で作ったもの(*´▽`*)

2020-12-31 20:36:41 | 日記
今年1年で作ったもの、並べてみました。



コロナの感染予防対策に振り回され、仕事してても2倍3倍疲れ、ハンドメイドがあまり出来なかったなぁ➰
って、思ってたけど、こうやって並べてみると、結構いろいろやってるやん!

でも、やっぱりマスクが多いね➰😆

マスク不足の時はほんと、寝る暇もないほどマスク作りました。

皆さんに喜んでもらえて、何だか、良いことしたような気分にもなったりして😏

今年に受けたオーダー、まだこなせてません。
来年に持ち越しになります。

来年になってもいいよ~いつまでも待っとるよ~って、皆さんお優しい方ばかりで助かります。

ほんと、ありがとうございます。

お正月休みは、何処にも行く予定がないので、ミシンやりますよ~🎵

それではみなさん、良いお年を☺️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダーの作業着からリメ... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿