yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

チュニックからショルダーバック、パーツ制作

2013-09-20 00:11:55 | 洋服リメイクバッグ・小物
チュニックからリメイクのショルダーバック、パーツ制作しました。



チュニックの生地がタランタランだったので硬めの接着芯を貼りました。

裏地のスカートはまあまあしっかりしていたので薄手の接着芯を貼りました。

首回りのフリルが可愛くて、ふっと思いついて携帯ケース作りました。


持ち手と飾りのリボンは袖についていた紐です。
中はキルティングでふっくらです。

あら、オマケの方が先にできちゃいましたね(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュニックからリメイクショ... | トップ | チュニックからショルダーバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿