yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

くるみボタンとちっちゃい布で

2013-01-25 23:10:55 | 布小物
いつか、セリアとかで買ったくるみボタンキットとか、何時の物かもわからない、とうてい使いそうもない白いボタン。


それと、ちっちゃくなって使えそうもないけど捨てられないお気に入りの布、これをまあるくカット。



これで、あれを作ります(*^^*)

続きは明日ねρ( ^o^)b_♪♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニミニピンクッションのス... | トップ | ミニミニマカロン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miko)
2013-01-25 23:30:24
服買うと、必ずといっていいほど、予備のボタンついてきますが…。
なんだかアレ、捨てられず…。
もう何のボタンかもわからずにたくさんあります(;^ω^)
でも、ゆきだるまさんなら、なんでも作品にしてしまって
本当にスゴイ!といつも思います(*^^*)
これも、何やらかわいいものになりそうですね( *´艸`)
返信する
mikoさんへ (ゆきだるま)
2013-01-25 23:47:57
この、何十年前の物かもわからないボタンみて、フッと思い付きました。
まあるい形でもうばれてるかもしれませんねー(^_^;)あの、可愛いもの作ってますρ( ^o^)b_♪♪
返信する

コメントを投稿