yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ウールとヒョウ柄の通帳ケース、完成~~*\(^o^)/*

2015-12-05 07:01:03 | 布小物
ウールとヒョウ柄の通帳ケース、完成~~*\(^o^)/*

真ん中の合皮付きはオーダーです。
革のタグがかっこいい~~*\(^o^)/*


中は両側にこんなポケット付いてます。
3段ポケット。カードは4枚づつ収納できます。通帳は5~6冊余裕で入りますよー*\(^o^)/*

通帳以外の物入れてもいい感じ~コスメポーチにもできそう(*^◯^*)

そして、これで委託用の作品全部完成~~*\(^o^)/*

こんないっぱい作ったの人生初~~頑張ったぞ!私!

「手作り屋 万莉」さんの口金と型紙使用!お世話になってます。

そして、はる*はるさんに頂いたプライスタグ印刷!

かっこいい~~*\(^o^)/*はる*はるさんありがとうございますm(__)m

自分でもこんなシール作ってみました(*^◯^*)

ペイントで ちまちまと、ゆきだるまの絵 描いてみました(*^◯^*)

近日中に梱包して送りまーす。
初めての委託販売!
みんなそれぞれお嫁に行ってくれるのか?
どんな人の所に行くのか?
気になる~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウールとヒョウ柄のがま口通... | トップ | ハギレでヘアゴム、試作 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2015-12-05 12:48:55
集合写真すっご~~~い!!
圧巻ですね~!
私が作った訳じゃないけど興奮しちゃいます!
これ一気にズラ~~っと並んだらショップさんも華やかになりますね♪
革タグ、プライスタグもゆきだるまさんの作品と一緒に旅立って行くんだなぁ~。
うんうん、私もすっかり作った気分です!笑
それにイラスト可愛いですね~。
ペイントソフトで描いたんですか!?
ゆきだるまさん、やっぱ器用ですね~。
凄いわぁ~!
返信する
吸い寄せられる~ (ume)
2015-12-05 14:15:25
このセット、お店にあったら
吸い寄せられちゃいますね。
絶対セットでほしくなる~☆
シールのゆきだるまの絵
とてもいい雰囲気です!!
ゆきだるまさん、イラストお上手ですね
ロゴにもピッタリ
ついに旅立っていくのですね~(・_・)
いい人と出会って
かわいがってもらえよ~~( ; _ ; )/~~~
見守ってきたので他人事に思えなく
なってしまいました~(⌒-⌒; )
返信する
Unknown (harupi-na)
2015-12-05 16:45:35
いやぁーん(*^^*)みんな並んで可愛いー、泣きたくなるほどかわいいー(意味不明?でしょうか?^^;)
すごく目を引きますよ~、
素材感も、可愛いー。
可愛いとしか言えないのですが、どうしましょう(笑)
並んでるの見てたら、ワックワク♪してきました♪
楽しい~~(*^^*)

ゆきだるまさんて、絵もお上手なんですね~
羨ましい。。私なんて子供にドラえもん書いてあげたら・・・・号泣されました。。怖いんですって(TT)
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2015-12-05 22:11:14
ありがとうございます*\(^o^)/*できました~
改めて見るとムッチャたくさんですね~頑張りましたー私!
革タグもいっぱい使わせていただきました~~ありがとうございますm(__)m

ゆきだるま、娘には不評でしたが、褒めてもらえて嬉しいです(⌒-⌒; )
前にパソコンのアイコン作ってフリー素材として提供していた事があるので、それ思い出して描いてみました(*^◯^*)
フリー素材集の雑誌にも載せてもらった事あるんですよー(*^◯^*)←さりげなく自慢(⌒-⌒; )

というわけで、何だか頑張りすぎて燃え尽きるかと思ったら、なぜかテンション上がってます。なんでや?
返信する
umeさんへ (ゆきだるま)
2015-12-05 22:14:51
ありがとうございますm(__)m
たくさんの人が吸い寄せられてくれたらいいなぁ~
どんな所へもらわれていくのか私も気になります(*^◯^*)
可愛がってもらえよーって私も同じ思いです。
娘を嫁に出す心境ですね~
何だか嬉しいような、さみしいような(⌒-⌒; )
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2015-12-05 22:21:28
いつも、可愛い可愛い、ありがとうございますm(__)m
何だか自分が可愛くなったような気がしてテンション上がります*\(^o^)/*

ゆきだるまの絵、また娘に不評でした(⌒-⌒; )
「なんけ?それ?線がビリビリやん!」だって~(ーー;)
一生懸命描いたのに。そのビリビリの線が手描き風で可愛いのに( ̄▽ ̄)

harupi-naさんの怖いドラえもん見たい~~*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿