yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

父ちゃんのがま口、パーツ製作中〜〜

2016-06-28 06:41:49 | 布小物
父ちゃんのがま口、パーツ製作中!

さっさとやりたいのに時間がなくて、まだパーツ裁断して接着芯貼っただけ〜〜(^^;;

たぐ、引き出しの奥底に眠っていた、ちょっとカッコイイ系のヤツにしました。

昨夜はタロちゃんが可愛くてミシンのお部屋になかなか行けませんでした(^^;;
だってね、ほらほら↓


母ちゃんのお膝の上〜〜(*^◯^*)


ほら、可愛いでしょ(*^◯^*)
どいてくれるまで、なーんもできません(^^;;

娘に写真撮ってもらったら、母ちゃんまで写ってるやん(^^;;


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父ちゃんのがま口製作中! | トップ | お客様がリメイクバッグを愛... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2016-06-28 09:16:34
この状態ではいけませんよね~♪
ガッツリ乗って甘えんぼ中~(*^▽^*)
作業が進まないけど、可愛いから許す~~!!!

ああ・・・シロちゃんはこの時・・・やはり。。。だったんでしょうか?(笑)気になる~~!!

このお色のカモフラ、これまたかっこいいですね~♪
とーちゃん、ずるいわー(笑)
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2016-06-28 20:29:48
可愛いからずーっとこのままでいたいけど、自分で勝手に降りて行きました(^^;;

シロちゃん?
シロちゃんは、寝室の父ちゃんのベッドを占領して、真っ暗な部屋でお寝んねしてました〜〜
やっぱり1人が好きなんですね(^^;;

カモフラにもいろいろあって、父ちゃんがこの色選びました。
内布は勝手にしていいって言ったので、ウフフな柄にしましたよ(^_^)
お楽しみに〜〜(*^◯^*)
返信する
Unknown (はる*はる)
2016-06-28 23:21:06
タロちゃんがこんなに可愛くお膝に居たら、確かにどこにも行けませんね〜(笑)
旦那様のがま口も頑張って下さいね〜(^O^)/
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2016-06-29 06:20:34
そうなんですよー可愛すぎて一歩も動くことができません(^^;;

父ちゃんのがま口、さっさと作るつもりがなかなか進んでませーん( ̄O ̄;)

はよ作らんと〜〜って気持ちばっかり焦ってます(^^;;
返信する

コメントを投稿