yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ジーンズがま口の材料、裁断。

2013-01-08 23:53:30 | ジーンズリメイクバッグ
依頼のジーンズがま口バッグの材料、裁断しました。
接着芯やら裏布やら、ポケットやら、パーツがいっぱいあって大変ー(*_*)

型紙は前に、ドクロちゃんのがま口作った時のを使いました。
口金のサイズは24センチです。
同じ形だけど、ジーンズのデザインが違うのでまた、違ったかんじになりそうです(*^^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーンズ解体! | トップ | ジーンズがま口、パーツに接... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miko)
2013-01-09 11:37:19
すごい!ニットのグラニーもとっくにできあがってるし、
次のリメイクにとりかかってるんですね~~(≧▽≦)

ジーンズからがまぐちバック…♪
またまたステキなのができそう~(*´ω`)
楽しみ!!
返信する
mikoさんへ (ゆきだるま)
2013-01-09 12:09:55
mikoさん、こんにちわ。
何だかお洒落なジーンズなのでどんながま口になるのか作ってる私も楽しみです(*´∇`*)
mikoさんとこも、今年はどんな可愛い小物達が生まれるのか楽しみです(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿