yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

恒例のジーンズ解体!

2013-02-13 00:01:15 | ジーンズリメイクバッグ
ジーンズリメイクがま口バッグにするジーンズ解体しました。
ベルト通しやらタグやらどれもデザインが凝っていて可愛いので、全部綺麗に外しました。
タグとか、ベルト通しやらどこに使おうかまた考えよー

口金の手持ちがなくて今日 注文しました。

口金が来るまで待機です(*´∇`*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーのジーンズきましたー。 | トップ | 持ち手が一体になったバッグ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rinko)
2013-02-13 16:27:35
仕立てよりも、ほどくのって大変ですよね。
1枚の大きな布ではないから、組み立てを考えるのも難しそう(-_-;)
私にはリメイクは無理かも。

例のもの、ありがとうございました。
活用させていただきます。
返信する
Rinkoさんへ (ゆきだるま)
2013-02-14 00:56:14
リメイクってやっぱ、妄想の世界です。これという決まりがなくて自由に組み合わせて作るのが楽しいですよ~(*゜▽゜*)
例のもの、無事に届いて良かったです。縮小版も好きな大きさに拡大コピーして是非作ってみてください(⌒▽⌒)
返信する

コメントを投稿