yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

お知らせ

2016-12-13 20:12:08 | 日記
先週から不覚にも風邪をひいてしまい、体調不良のため、しばらくハンドメイドは、お休みさせていただいています。

だいぶん良くなったのですが、もう少し万全になるまでお休みしたいと思います。

永らくお待たせしているオーダー主の皆様、ブログを楽しみにしてくださっている皆様、申し訳ありませんm(_ _)m

また、元気になったら再開致しますので しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

画像がないとさみしいので、今日は、タロちゃんシロちゃんの画像で!




タロちゃん自撮り(^^;)

コメントのお返事はでき兼ねますので、コメント欄を閉じさせて頂きます。
申し訳ありませんm(_ _)m

ではでは、しばらくお待ちくださいませm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒のスーツからリメイクのグ... | トップ | 黒のストライプのスーツから... »
最新の画像もっと見る