yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

オマケのがま口ペンケース、完成~~

2015-04-04 22:52:07 | 布小物
オマケのがま口ペンケースが完成しました~~


カラフルしましま模様のペンケース。


中は水色ベースの白ドット。


ペンケースにもなるけど、メガネケースとしても使えます。
大切なメガネを入れても大丈夫なように、内布に接着キルト芯を貼っています。

口金と型紙は 手作り屋「万莉」さんのを使用しています。

そして、ペンケース以外のバッグと小物、勢揃い‼︎
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オマケのカラフルがま口ペン... | トップ | ビッグなジーンズからショル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2015-04-05 13:02:38
可愛いぃ~(≧▼≦)
表側も鮮やかだけど、パチンと開いても鮮やか!
開いた時のブルーが凄くいい感じですね~(´艸`)
なんか元気出る~♪

それにしても集合写真が圧巻ですね!
こんなに沢山!
オーダー主様は一気にバッグ&がま口持ちですね(笑)

こんなに一気に素敵な物が増えたらテンション上がりますね~♪

返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2015-04-05 13:25:41
カラフルパッチ柄なのでいろんなパターンで使えて楽しいです^_^
たくさんのお揃いグッズ、お出かけが楽しくなりそうですね~
お揃いグッズを持って遊びに来てくれるのを想像するとまたテンション上がります(*^◯^*)
そして、はる*はるさんご用達の小花柄の生地、なくなるんですかぁーU+2047ショックですよね~(._.)また他のはる*はるブランドにふさわしい生地を探さなくては^_^ですね(^_^)めげずに頑張ってU+203CU+FE0E
返信する

コメントを投稿