yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

カッコイイデニムのハーフパンツからリメイクのがま口バッグ完成〜\(^o^)/

2022-10-12 12:21:31 | ジーンズリメイクバッグ
カッコイイデニムのハーフパンツからリメイクのがま口バッグ、完成〜✋✋✋

手作り屋万莉さんの「24センチ版コンパクトあおりがま口バッグ」の型紙を少しアレンジして製作❗

めっちゃカッコイイがま口になりました〜\(^o^)/


先ずは正面から!!
某アーティストさんのサインをワンポイントに製作〜\(^o^)/
デニムの前ポケットをサインと並べてつないで、外前ポケットに❗
ポケットからカッコイイ革タグを覗かせました😉👍
外前ポケットは、パカっと開かないようにマグネットボタン付いてます↓↓↓


そして、後ろ側は

デニムのカッコイイ刺繍入りポケットと、もう片方のポケットを半分ずつ繋いで二分割ポケットに!
そして、その二分割ポケットは、更にファスナーポケットになってます😁😁😁
ポケットポケットオンパレードやな(^_^;)

黄色のファスナーで明るく元気なイメージ!
これ、めっちゃ可愛くないですか〜\(^o^)/
デニムポケットに付いてた金属タグもいい味出してます🤩🤩🤩


底マチ、基本より2センチ広い、12センチマチ!!
底は合皮に切り替えて地面とかに置いても汚れが目立たないようになってます。
横マチは、黄緑の星柄🌟🌟🌟可愛い🤩🤩🤩


中はマチと同じ黄緑の星柄🌟
内ポケットは、両側に2分割ポケット付き❗

長財布3つくらい余裕で入ります😁
て、3つも持ち歩かんと思うけど😁😁😁
いつも同じネタですみません🤣🤣🤣

そして最後にトルソーちゃんの登場〜\(^o^)/
トルソーちゃんのお洋服ちょっとシワってなってけど気にせんといて〜😂😂😂

斜めがけにするとこんな感じ〜\(^o^)/

ショルダー紐は、共布で製作しました。
表はデニムで裏は黄緑の星柄🌟です
70センチから140センチくらいまで調節可能❗

只今、少しだけ余った生地で、お揃いのがま口製作中〜小さいがま口やけどね😅









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコイイデニムのハーフパンツからリメイクのがま口バッグ乾燥... | トップ | リメイクがま口バッグのオマケのがま口できたよー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿