yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

親子がま口、口金待ち➰😆

2022-01-03 08:59:06 | 布小物
久々の親子がま口、口金待ち➰😆



年末から制作中の親子がま口!
年越してしまいました( ̄▽ ̄;)

レオパードのはオーダー品!

迷彩パンダの2つは、嫁ぎ先募集中➰🙆

迷彩パンダの口金は、木玉です○

新年早々、タローちゃんが体調崩して救急で点滴と注射してもらいました。
心配したけど、何とか散歩に行けるようになりました。

まだ、食欲なくて、水しか飲まないんですけど😱

早く元通り元気になってくれ➰😆

シロは、相変わらず元気‼️

カメラ向けると目をそらす🤣


珍しく2人並んでお座りしてたからパチリ📸

そんなこんなで、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子がま口制作中➰👛 | トップ | 親子がま口、乾燥待ち➰😆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿