yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

黒のストライプのスーツからグラニーバック製作、裏パーツ製作中

2016-12-24 07:18:47 | 洋服リメイクバッグ・小物
黒のストライプのスーツからリメイクのグラニーバック、裏パーツ製作中!

裏地は表マチと同じ、エンジに紺のストライプの生地。

内ポケットは、スーツの上着の胸ポケットを利用したものと、内ポケットを利用したもの。

どちらもポケットの外にもう1つポケットが付いている構造になってます。

ようやく風邪も良くなって来たのでまた少しずつ製作していきます。

年末は本業が忙しいので、睡眠時間をしっかり確保しながらやりたいと思います(^_^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒のストライプのスーツから... | トップ | 黒のストライプのスーツから... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*".`:*☆ Merry Christmas ☆ *:`."* (♡みちる♡)
2016-12-24 22:56:38
体調のほうはどうですか?

昨日無事に娘と孫娘が家に帰ってきました〜

今日は息子達も来てくれて、みんなで盛大にクリスマスパーティーしましたよ

クリスマスが終われば年末と大忙しになろうかと思いますが、引き継ぎご自愛くださいませ
返信する
みちるさんへ (ゆきだるま)
2016-12-25 07:21:56
メリークリスマス🎄
お孫さん達、お帰りになったんですね〜〜♪( ´▽`)おめでとうございます〜〜
これから賑やかになりますね〜

うちは、クリスマスも仕事であまり関係ない感じなのですが、息子夫婦が今晩ケーキを買って来てれるみたいです(^_^)
仕事が終わったらみんなでケーキをいただきます♪( ´▽`)

風邪もだいぶん良くなって身体も楽になりましたので、年末あと一週間頑張ります(^-^)
返信する

コメントを投稿