yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

洋梨柄のスクエアポーチ制作

2015-03-23 22:23:31 | 布小物
洋梨柄の布でスクエアポーチ制作します(^_^)


パーツ裁断。
柄に方向性があるので底の部分で縫い合わせることにします。
内布は何やらカラフルで可愛いパッチ柄です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの刺繍のデニムスカート... | トップ | 洋梨柄のスクエアポーチ、完... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2015-03-24 08:06:57
洋梨柄、可愛いですね♪
はらぺこ青虫の本の中に出てくる果物っぽい感じ♪
ファスナーの色や生地の柄を見ると、凄くポップなポーチになりそうですね~(*´∇`)
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2015-03-24 22:53:38
こちらの洋梨柄、ピンクとの組み合わせが可愛いかと勝手に思って、ファスナーをピンクにしてみました~
内布もカラフルなのでポーチを開けるのが楽しくなりそうですよね~
どうでしょう~?(^_^)
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2015-03-24 22:53:39
こちらの洋梨柄、ピンクとの組み合わせが可愛いかと勝手に思って、ファスナーをピンクにしてみました~
内布もカラフルなのでポーチを開けるのが楽しくなりそうですよね~
どうでしょう~?(^_^)
返信する

コメントを投稿